珠洲焼の里 バームクーヘンの特徴 [珠洲焼の里 バームクーヘンの特徴]

珠洲焼の里 バームクーヘンの特徴をお知らせします。


珠洲焼の里というバームクーヘンは石川県珠洲市にあります
メルヘン日進堂というお菓子やさんが作っています。

0814 015.jpg

お店の写真です。
お隣の県なのですが、富山から遠かったです。


メルヘン日進堂の名前からして和菓子やさんっぽいのかなと
思っていましたが、店内にはケーキやシュークリームの洋菓子も

たくさんありました。


店員さんは親切に教えてくれました。

発送の準備を一生懸命やっていました。


珠洲焼の里 バームクーヘン売れているみたいでした。


私ももちろん、珠洲焼の里 バームクーヘンを
購入しました。
0814 045.jpg

食べてからもう1個購入しておけばと
思いましたよ♪


珠洲焼の里 バームクーヘンは楽天の販売店で
購入できます。

送料はちょっと高めですが、珠洲市まで行くと
思ったら安いものです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。